超宇宙刑事ギャバンインフィニティは残り4話!伏線もろもろ角醒ハンターオメガホーンにも続く? #shorts

Thank you for watching! This is kahu. ▼Click here to subscribe to the channel https://www.youtube.com/channel/UCiVXZfVkHyYQqlGSz1l2UwQ ▼We are looking for opinions and requests! ! Please feel free to fill in! https://forms.gle/E5G5SqdYkm9tMteh9 ▼Related recommended videos https://youtu.be/UXsBuZkBR1I https://youtu.be/SMuC84Yf_40 ▼Interesting products https://amzn.to/4xIiBEX #Super Space Sheriff Gavan Infinity #projectred #Gavan Infinity #Gavan Bushido #Gavan Luminous #Gavan Raiya #shorts #projectred #gavan #gavaninfinity #special effects #impressions #predictions #considerations #multiverse #cosmolayer #gabari #Kakusai Hunter Omega Horn ==============================================[On kahu’s channel…]We are currently posting thoughts and thoughts on recreated dishes and stories related to special effects works! If you are even slightly interested, please subscribe to the channel! =============================================

7 Comments

  1. 地球消滅エンド

    その後の宇宙がオメガホーンの世界

    実はギャバンたちは生きててオメガホーン終盤に帰ってきて宇宙を救う的な感じか…?

  2. 正直なところ、勿体無いな〜っていうところ。仮面ライダー、スーパー戦隊以外のいわゆるメタルヒーローを初視聴中の人間が「ようやく面白くなってきたな〜!!」って思って見てた矢先に…ショックすぎる!!キキコトロスにしばらくなるけど昨日、考察動画見てた時にまだギャバンは続くって言ってたからホッとはしたけどキキコトロスになるのは間違いないわけで…次回作、モンハンをほぼほぼやった事ない身でも分かるぐらい「あ、モンハンだ…」ってなったし人間×モンスターのバディーモノって聞くとアニポケだし…ポケモン味があるならポケモン大好きだし序盤のギャバンインフィニティよりかは見やすそうではある。しばらく見てから「見やすい」のか序盤のギャバンインフィニティみたいに「なんか…よく分かんねぇ…」ってなるのか🧐

  3. なんとなくドラゴンクエスト4を彷彿と
    させるような流れにも思えます。
    まったく違う世界観の話がいくつか展開
    されたのち、レッド達が集結する
    ような可能性があったりなかったり?

  4. 最終回は、半分は映画の入り口的な扱いになると思う🤔
    映画と東映特撮ファンクラブで、完結させると思う😊
    コト→キキのルミナス復活は映画の冒頭15分位で描ききるかもね😮

  5. 一旦ギャバインのお話を「俺達の戦いはこれからだ!」エンドにして、オメガホーン側にちょっと残りのエビをやる…、のかも?
    デスギャバン自体はオメガホーンの世界でもやって行けそうではあるし…?

  6. ギャバインでもおもちゃ売れてないのに、オメガホーンおもちゃ売れるかなぁ・・・似たようなおもちゃであまり売れてなかったことあったし