キキの記憶抹消という代償を経て…ギャバンルミナス交代!19話どう思った? #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #shorts
Thank you for watching! This is kahu. ▼Click here to subscribe to the channel https://www.youtube.com/channel/UCiVXZfVkHyYQqlGSz1l2UwQ ▼We are looking for opinions and requests! ! Please feel free to fill in! https://forms.gle/E5G5SqdYkm9tMteh9 ▼Related recommended videos https://youtu.be/SMuC84Yf_40 ▼Products you are interested in https://amzn.to/4emxC7I #Super Space Sheriff Gavan Infinity #Gavan Luminous #projectred #Gavan Infinity #Gavan Bushido #Gavan Raiya #shorts #gavan #gavaninfinity #Special Effects #Impressions #Predictions #Considerations #Multiverse #Cosmolayer #Gabbai #CelebrationKiki #HisatoTakana ==============================================[On kahu’s channel…]We are posting thoughts and impressions on recreated dishes and stories related to special effects works! If you are even slightly interested, please subscribe to the channel! =============================================
4 Comments
交代するの昔の特撮みたいで良かった。
てか記憶が消えるのが交代前の方だなんて、あの最高議長許さん、、、
まぁ、まず一言で言うと「エグい・・・」かな〜!!
変身する事のデメリットというか代償があるっていうのはこれまでは分かってなかった気がするしコトが「良いよ…キキのためなら全部あげる!!」って言ってたのがシンプルにカッコ良くてキキの事がどれだけ好きか伝わったからこそコトがその変身の代償を受ける代わりに一話限りの変身が出来るのかと思いきやいざ戦闘が終わってみれば「いや…そっちかい!!」って”危うく”ツッコミそうになった。雨に打たれて泣き叫ぶコト…エグゼイドのクリスマス回が頭を一瞬よぎった。コトにとっても辛い出来事だろうし我々キキコト推しとしてもかなりエグい…そしてあのエンディング…「うわぁ・・・」っていう何とも言い表しがたい気持ちになった。キキが撃たれる前に「大好きなコトと・・・」って言ってたと思うけどキキコト、口には出さないけど両思いなんだろうな〜ってちょっとほっこりしたけど犯人がまさかのみやちゃん先生という…アニメとかにおいて戦場に一人で行くのは危ないってよくあるけど「案の定か…」って”ちょっと”思ったのも事実で…犯人はてっきりキキを呼んだ生徒会長の方かと思ってたけど秒で解除されて呆気なかった…
何故、コンバットスーツを量産出来る組織が普通の警察組織何だろうと考えていたが、ギャバンの強さがエモルギアを用いたイレギュラーだったのね…。😅
ちょと長い伏線でしたね、来週話の続きが、楽しみ、いいところで終わる紙芝居屋みたいな