💖Multi Sub[Yangxuan, love love, return is the brutality I’m the best]Iron blood female war god soul return school, hand-picked evil people, sincere love, protector country! #Complete version of short dramas #recommendation of short dramas #complete collection of short dramas #drama #prompting essay #love #Zhu Youbi #Lu Jinyuan
[Subaru and the Comet]Developments and trends revealed as a result of summarizing the characteristics of Shuichi Shigeno’s “manufacturer vehicle models and drive systems”[Do you hate Nissan? ][Episode 33 “Defeat President Chabin”][Initialletter[イニシャル]D】】【True public road fastest theory】
@いぬいぬいぬだZE on November 15, 2024 1:04 am ガンプラのハンドパーツってどうなってるのか気になる、なんで指動くんだ?あの世界ではガンプラバトル用ハンドパーツが販売されてる感じ?
@user-Scovillain0952 on November 15, 2024 6:13 am そういえば敵の妨害多かったな確かに、でも小学生の頃に人生で初めてまともに見たガンダムだったからめっちゃ好き
@ig-8866 on November 15, 2024 12:08 pm マシタ会長の妨害が無かったらフェリーニとの真剣勝負はなかったかもしれないからそこだけは良い…ニルス戦で多少贔屓があったのも良い…でもルワン戦が野球対決になったのと決勝戦を台無しにしたのだけは許さないよ…
@mr.u3458 on November 16, 2024 1:47 pm ビルドナックルは使い所が上手いと思ったな。武装がほぼ全て引っ剥がされて機体もズタボロのギリギリのところで奥の手として叩き込むから普通に逆転劇で光る。しかも使用には機体のRGシステムが必要だから主人公のオリジナルにしか使えない芸当なのがより特別感あるよね。
@いつき-b6q on November 17, 2024 4:47 pm そもそもガンダムだからビームライフルやサーベルとか武器で戦えよって思う!Gガンはガンダムモドキ?公式のパチモンだからしょうがない!
@多賀谷友之 on February 22, 2025 11:42 pm ビルドナックルが決めになるのは必然なんよ。ビルドストライクに射撃戦するのは悪手だからインファイトになるからなんや。インファイトで強力な攻撃がビルドナックルなんだし。
@紅林珠璃-m2q on March 9, 2025 11:00 am 初代は不満ないな。トライはチーム戦なのに1対1しすぎ、3対3なのにほとんどの試合が1対1で各個撃破なんだもの、終盤にいくほどそうなってく。まぁだからこそトライオン3戦が良かったのはあるが。
@いの獅子 on March 20, 2025 11:33 pm 戦国アストレイの刀めっちゃ好きやったから一瞬で肉弾戦になったのはちょっと残念やったなー。トールギス戦は個人的にベスト3に入る名勝負やと思うくらい好き
@豆乳バナナLOVEs on April 25, 2025 1:47 pm レイジの異世界要素要らなかったとか言ってる奴本当にやめてくれ、、あれがあるからガンダム初心者に勧められる作品になってるし、出会いと別れがあるから面白いんじゃないか。もう会えないからこそ最終回の戦いが泣けるんだよ。
25 Comments
そもそもガンダム作品に必殺技的演出を作ったというのが革命的
ナックルばっかりと言われたから次作の主人公は拳法使いにしました。
個人的は25話のハイタッチシーンで、神アニメになった
2クール目のマシタ会長さえ目をつぶればマジで100点満点
ガンプラのハンドパーツってどうなってるのか気になる、なんで指動くんだ?
あの世界ではガンプラバトル用ハンドパーツが販売されてる感じ?
そういえば敵の妨害多かったな確かに、でも小学生の頃に人生で初めてまともに見たガンダムだったからめっちゃ好き
作品のメインターゲット層が
ファースト見てたおっさんじゃなくて
これから知ってもらう少年たちだから
必殺技は無いとダメ
マシタ会長の妨害が無かったらフェリーニとの真剣勝負はなかったかもしれないからそこだけは良い…
ニルス戦で多少贔屓があったのも良い…
でもルワン戦が野球対決になったのと決勝戦を台無しにしたのだけは許さないよ…
ビルドナックルはね…地味なんよ
もっとアブソーブから翼とライフルで戦って欲しかったよ
ビルド系の旨味はガンプラ製作者の作品がアニメ化するとこ
ビルドナックルはそれほどでもなかったけど続編のトライの次元覇王流はそればっかでなんかな…ってなった。
完成したアメイジングエクシアが見たかった・・・
ビルドナックルは使い所が上手いと思ったな。
武装がほぼ全て引っ剥がされて機体もズタボロのギリギリのところで奥の手として叩き込むから普通に逆転劇で光る。
しかも使用には機体のRGシステムが必要だから主人公のオリジナルにしか使えない芸当なのがより特別感あるよね。
ビルドナックルを欠点と思ってるやつはそれ自体がビルドファイターズの良さでもあることを知るべき
そもそもガンダムだからビームライフルやサーベルとか武器で戦えよって思う!Gガンはガンダムモドキ?公式のパチモンだからしょうがない!
アニメの完成度は普通に高いぞ
ただガンダム知らないとネタが分かりづらいだけで
これを見てオリジナルのガンプラを
作ろうと考えるようになりましたよ
ガンダムと特撮混ぜるのマジなんなんだろう?童心?知らんな成長してないだけだろ
ビルドナックルが決めになるのは必然なんよ。ビルドストライクに射撃戦するのは悪手だからインファイトになるからなんや。インファイトで強力な攻撃がビルドナックルなんだし。
初代は不満ないな。トライはチーム戦なのに1対1しすぎ、3対3なのにほとんどの試合が1対1で各個撃破なんだもの、終盤にいくほどそうなってく。
まぁだからこそトライオン3戦が良かったのはあるが。
アイラがかわいすぎる。
戦国アストレイの刀めっちゃ好きやったから一瞬で肉弾戦になったのはちょっと残念やったなー。トールギス戦は個人的にベスト3に入る名勝負やと思うくらい好き
俺のファーストガンダム
レイジの異世界要素要らなかったとか
言ってる奴本当にやめてくれ、、
あれがあるからガンダム初心者に勧められる作品になってるし、出会いと別れがあるから面白いんじゃないか。もう会えないからこそ最終回の戦いが泣けるんだよ。